スマートフォン版はこちら

Tokyo DD Clinicの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Tokyo DD Clinic

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「Tokyo DD Clinic」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0016
住所 東京都台東区台東4-17-1-302 偕楽ビル
電話番号 03-6240-1316
診療科目 内科精神科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Tokyo DD Clinic の近隣にある病院のご紹介です。

浅草第一診療所 東京都台東区浅草4-33-7
蔵前内科クリニック 東京都台東区蔵前3-1-1 蔵前会館2F
蔵前協立診療所 東京都台東区三筋2-13-5
浜田クリニック 東京都台東区東上野3-36-1 上野第2ビル3F
蔵前小島クリニック 東京都台東区蔵前3-17-14 蔵前妙見屋ビル5F
上野病院 東京都台東区東上野3-23-4
浅草橋クリニック 東京都台東区浅草橋1-9-12 駅前共同ビル8F
敷井医院 東京都台東区東上野5-13-3
上野医院 東京都台東区上野2-11-10 コジマビル4F
道川内科クリニック 東京都台東区入谷2-24-11


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきんこさん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    赤ちゃん訪問の時に看護師さんからとても混雑している病院を紹介され、そこしかないのかとあきらめて通っていました。保育園のママさんからこちらのクリニックが空いていて先生や看護師さんもやさしいと話を聞き行ってみました。先生は曜日によって違うようですが、ゆっくりと話を聞いてくれますし何より、予防接種の時に子供があまり泣かなかったのが印象的でもうここに決めた!とその時思いました。

  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • 忍子さん
    表参道ソフィアクリニック 口コミ
    クリニックは、穏やかな音楽が流れていたりと癒される空間です。
    診断時間はかなり短いです。前回は5分程度でした。
  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • うどん子さん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    めっちゃ良かったです!
    美容整形に不安にならない人なんていないと思いますが、始まる前はとにかく不安だらけでした。
    でも、カウンセリングで何を質問しても、きちんと納得できる答えをしてくれたり、
    看護師さんの注射もとても上手だったり、看護師さんにも相談にのってくれたり、
    良いスタッフさんが揃ってるなぁと思いました。
    人柄的にも技術的にもです。
    もちろん、手術も大成功で、傷跡も残らず、とても自然な感じに二重になりました!
    ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Tokyo DD Clinicの口コミ詳細ページ上部へ